So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

ごぶさたでした [ィラス㌧♪]

しばらく過ぎてアレっすね、もう。
絵が結構溜まってます・・・


まずは、アナログでGACKT。
ga 1.png

絵は肝いですが、本物は素敵過ぎます(^^)/

次は、うっかりはまった黒バスのキセキシューター真ちゃんです。
気がついたら、色々と濡れていました・・・汗汗

名称未設定-3.jpg

次は、好きすぎる芸人、ロザン・・・なんですが、
ものすごーーーーーーく塗りが雑に・・・(-_-)

ri.png


NOW [だいありぃ→]

今、個人的にマクロスFが熱い[exclamation×2]
なんたってあのシェリル様の美声[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
May’nさんの歌唱力、ハンパないです汗汗
アルト君もかわゆす!な設定盛りだくさんで、萌え(●^艸^●)
ってな訳で、ノリで描いてしまったMay’nさん

may'n 1.png


話はかわって、ずいぶん更新できなくて、すみませんm(_ _)m汗
これでも誘惑には耐えたつもりが、
我慢したぶん一気に押し寄せてきたディケイド[黒ハート][黒ハート]
海東くんがいじらしいっ(>_<)!!!!!
ちょこちょこ出しかけてたフラグが一気にドーンですよwww
ツンとデレの幅にビックリΣ(^_@*)
めっちゃキましたwwwwww

そして、ディケイドつながりでGACKTにどっぷり[黒ハート][グッド(上向き矢印)]
セクスィーさがたまらんwwww
そして、GACKTつながりでHYDEにどっぷり[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

どんどんつながってって、夏休みの宿題が終わってないってのが
主な原因です↓↓

で、今絶賛追い込まれ中なんですが・・・

続き


ごぺんなさいm(_ _)m [だいありぃ→]

すみません、ミニ放置しました[バッド(下向き矢印)]

これからは、ちょいちょい来ますよ[リボン]

そんで、話変わりまくって、

皆さん擬人化ってどこから持ってくるんですかね??

インスピレーションの問題かな・・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

今週のジャンプに魅せられた件 [萌へww]

今週のジャンプ・・・・・・。
CROWN!に魅せられたwww

前々から見たいと思ってたから期待大だったけど、

裏切ってはくれなかったぜ・・・[ぴかぴか(新しい)]

元々サッカーが好きだから金未来杯にエントリーされてるのがめっちゃ嬉しかったんですよ(*^_^*)[黒ハート]

でもジーナス王子はやってくれるWWWWWW

かっこよすぎて、可愛すぎる!!色素薄いの萌え[右斜め上][右斜め上]

・・・てなかんじで描いて見た王子。
へぼいですけどね、昔からですから(-_-)

へぼ王子見ちゃう


初めての拉致 [ィラス㌧♪]

やったあ[黒ハート]初めての拉致[右斜め上]

けいちゃんトコの雪乃ちゃんを誘拐して、浴衣プレイに勤しもう!!

・・・・・・・・・・・としたら、雪乃ちゃんの目の色がTI/GA/U☆

どっ、どげんかせんと汗汗

ってなわけで=下の子は、雪乃と書いて実は「せつの」ちゃんです←
雪乃ちゃん.jpg

とりあえずで言うところのけいちゃんごめんなさいm(_ _)m

予告もなく拉致ったあげく、せつのちゃんになりました[ダッシュ(走り出すさま)]



※言うの忘れてたけどこのサイトのイラストは、コメすればtake outして貰っていいですよー(*^_^*)
 ・・・って誰もいらねえか笑


きのうの日曜洋画劇場 [萌へww]

日曜洋画劇場みました?アレ!!

ハリーポッターとアズカバンの囚人!!

個人的にハリポタのなかで1番のお気に入りなんですっ><

ハリーたまらんwwテラ萌エスvv鼻血もんのかわゆさ!!

『アレは絶対父さんだよ!!ここに現れるんだ!!』らへんの件とかもう

狂おしい

いっつも3人だから他の人はつけいる隙がないよね~


あまりにもきゅんきゅんしすぎてついやっちまった画↓
クリックで大きくなります。名称未設定 4.png


※コレの追記は腐った話になるので、苦手な方・嫌いな方・意味が分からない方はとばしてください。
 
 また、見られた方の苦情は受け付けません。

 

続きを読む


神との共同制作! [だいありぃ→]

授業中、つまらない話。

そんなものに耐えられなかった私は、手に持ったシャープペンシルをノートではない、紙に当てていた。

席は、右から3番目・前から4番目・・・。好都合な席だった―――――。

そして私はついに負けてしまった・・・・・・。

“お絵描き”という誘惑に―――。

授業なんてものには聞く耳持たなかった。ただひたすら書いて、画いて、描いた。

一息つこうとする頃にはもう、チャイムが鳴っていた。いつもなら授業が終わると同時に友達の席に寄って行く私が来ないことを不審に思ったのか、めずらしく友達のほうから寄ってきた。

そして私の机の上にシャープペンシル、消しゴムと一緒においてある一枚のかみを見るなり、言った。

「「ひなこ、ちょっwwそれ自重ww」」



・・・・・・・・・・・・小説風に書いては見ましたが要は『授業つまんなかったひなこがつい落書きして友達に見られた』ってことですよアハハハハ。

それでなんだかんだで「ペンいれるべーーー!」ってゆう空気になって、「そんじゃ設定も書くべーーー!!」ってなって、「だったら色も塗るべーーー!!!」ってなって(別にこんな方言じゃナイですからねっ)

デキた(?)のがこちら。
クリックで大きくなります。

名称未設定 1.png

説明させていただくと、下書き=ひなこ
              ペン入れ=けいちゃん
              消しゴム=s&y←friends
              設定・バック=H嬢
              色塗り=けいちゃん

はっはっはここで今日のタイトル『神との共同制作!』ドドーーーンですよ。

協力感謝なんですよ^^/とくにけい神様H嬢

 感謝なんですが、けい神様に「この絵を『けいちゃんのリクエスト』っていう設定でうPしてやんよっ」

と生意気いったら殺されかけ ちょっち怒られました☆てへっ

・・・ごめんなさいすみません許してくださいそんな気はなかったんです。

とにかくありがとぅーーーーーーーーーーーすっ><


アゲイン [ィラス㌧♪]

名称未設定 3.png
何なんでしょうね。はいまたダメ子がしょーこりもなくお絵かきしました。

塾のテストの問題用紙ですね。本来見直しに使われるべき時間に雑書きするとゆう。

しかもよく意味の分からん絵ですな。

色塗りも何となくでして途中で飽きたので終わる←

そもそも色塗りきらいだけどね~

誰か塗ってくれないかしらもう。サンタさんに頼もうかしら。

一言いうと私の辞書に集中という文字はないです

ぶかとぅー [だいありぃ→]

今日は部活があったんですよ==

まぁ基本ありますけど。でもトレーニングの途中で1年生が抜けてて、<絶対サボりだろ・・・>ってゆう目をみんながしてました笑

一致団結感が生まれましたVV

ほんと1年なんなんだって思ってしまっちゃうんです~~~~

ほんと同盟作ろうかしら♪

後輩辞めて同盟ww略して・・・・・・KY同盟!!なんつって

腹チラは重要な萌えポイントです。ここテストに出ます。 [ィラス㌧♪]

dance 1.jpg

テスト㊥答えを埋め終わったらすることと言ったら1つ!!

お絵かきしかなぃっ><

試験監督の先生に見つからないように問題解いてるふりをする←

ひなこったらww将来は女優ねウフフf(殴


前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。